2021年5月9日日曜日

背中の重み

昨日、ユーシン方面から丹沢山を目指すもなんと通行止め。
本来なら計画書に記載したルートを進めなければ中止とすべき所だが、計画書自体前日にエイヤ!と作成したものでみっちり練ったものでも無いし、はっきり言ってちといい加減。

だからってわけでもないけれど、予定変更も臨機応変。地図を広げてどうすんべ〜と。

はい、ちょっと戻ってY字路の右がユーシン、左が檜洞丸ってことで。。

結局相当のロスはあったものの運動量を稼ぐ上ではロスにはあたらずとプラス思考で檜洞丸を目指し頂上へ。

あ〜気持ちイイ!

新緑の山は萌え、花を愛で、蝶の羽ばたきにも心おどらされる。最高だね。

さて下山どうしよう?

西丹沢ビジターセンターまでコースタイムで2時間50分、次のバスまで1時間35分、行ける?かもね、走れ〜!

はい、間に合いました。


自分を褒めてあげたいよね。ご褒美に松田駅近くの中沢酒造で松美酉(マツミドリ)1升瓶を2本ゲット。
グッとくる背中の重みが明日の活力になりますよ、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿