2016年1月1日金曜日

さよならベトナム

今日もちょっとだけダラダラの街ブラです。
どうもカミさんには今回の無計画ツアーは性に合わなかったらしく、最初からイライラしっぱなし。結局はお金払っても連れて行ってもらえるツアーの方が安心だ!という事になったそうです。
ま、これで海外に一緒に行くこともなさそうなのでこれからは気兼ねなく旅を楽しめるかな〜。

さて今回の旅の感想
ホイアン : とても良かった。出来ればまた来てじっくり街ブラをしたい。
フエ   :良かった。もっと時間が欲しかった。
ハノイ  :あまり見れなかったが多分見るところがなさそう。
ハロン湾 :予想した通りハロン湾ツアーも自分にとっては時間の無駄だった。
写真   :撮れなかった。やっぱ一人旅に限るね。

0 件のコメント:

コメントを投稿