2016年1月28日木曜日

幾つまわれる?パワースポット

最近はジェイに行ってもダラダラと登るだけで運動量は微々たるもの。。今日は久しぶりに自転車に乗ろう!
というのも、もしもまた海外で自転車巡りをする機会があるとすれば、山坂が多く、舗装も日本とは違って石畳だったり・・MTBがいいのか?などと迷いを生じているようではいかん。だから今乗っているジャイアントの折り畳みMR4がやっぱり最高だよなって事を再確認する意味もあったのです。

まずはシーパラが正面に見える海の公園へ。(写真1)朝の気持ちよい光の中を走ります。
次に三溪園へ。(写真2)
さらに川崎大師へ・・ここでグーグルマップにだまされベイブリッジに連れていかれて。(写真3,4)
最後は登戸の岡本太郎美術館へ。残念写真を失敗しました。
帰路は246で町田、そして境川自転車道へ。
走行130キロ9時間半、心地よい疲労感で済むのもMR4だからだよね、納得。。

0 件のコメント:

コメントを投稿