2021年7月7日水曜日

ノーヘルでGO!

世の中おかしな事がまかり通るものなのね。

変だと思うでしょ、三輪車なのにノーヘルでオッケーっつのは。あぶねーじゃん。
一見バイク風でも車輪の幅が一定以上なら自動車扱いでノーヘルもオッケーらしい。

ならシートベルト義務化しろよと言いたいヨ。



原付バイクに分類される電動バイクもナンバー隠せば自転車扱いっておかしいっしょ。
んで歩道も走れるなんてますますおかしい。
それを許可する日本の警察が信じられんワ。


自転車も違反したら罰金取る事を検討しとるらしい。
乗れば車両の仲間入りだけど、ちゃんと教育する事も無く免許不要なのにルールだけゴリ押しされてもね。


LITERAによれば◯政権は五輪開催中に感染者が増えても緊急事態宣言は出さない方針らしい。重症化しなければただの風邪なんだとか。
おやおや、まるで特攻隊だねこりゃめでてー奴らだわさ。。ノーヘルで行って来い!

0 件のコメント:

コメントを投稿