2021年7月9日金曜日

今年の夏祭りも中止

一生に一度でいいから行って見たい祭りがある。越中富山は八尾のおわら風の盆。
去年はもちろん中止だったが今年も中止が決まったようだ。
ツアーの申し込みもキャンセルか、残念だ。

いろんなコンサートやフェスもまた軒並み中止になっちゃうのかな?
酒もツマミも取り上げられ、友と語らうことも禁じられ・・何も無い村から「オラ東京さ行くだ」って出て行く歌があったけど、行くとこすら無いし。。あぁ東京砂漠〜♪


以下無駄なつぶやきーーー

何を聞かれてもキャッチフレーズを繰り返す◯首相、今日はどんなキャッチフレーズ?
「必要があれば躊躇なくやる」ってことは必要を感じないからやらないってことね。
「安全安心」も意味不明、あんたが言うと全く中身が無くてとっても危険で不安だし。
「先手先手」って後手後手の間違いでしょ。東京都だけの宣言ってまたずいぶん小出しにするけどピッグ中止こそ先手ってことよ。


誰か呼んだ?B男爵。
なんで手を振る、卵ぶつけたくなる。
広島?洪水で大変なんだし歓迎されんよ行くな迷惑だ。
バブルの中で勝手に感染爆発するがいいサ、はじけんようにナ。

0 件のコメント:

コメントを投稿