2016年6月1日水曜日

6月2日 アッシジへ

今日はフィレンツェから南東に下り、アレッツォの教会内部に描かれた壁画鑑賞からのスタートです。絵の先生がその辺に行くならぜひ見てねとの一押しで・・

はいはい、次行きましょ。。


コルチャーノ

予定はペルージャだったのですが大都市は建物の高さが半端なく、カメラのフレームに収まりきらないのと、人ごみの多さでここに変更したのですが大正解。とても素敵な村でした。




トルジャーノ

イマイチ期待はずれだったかな?




ベットーナ

これまた最高ですよ。ロジフェチにはたまんない路地が続いています。






アッシジ


とにかく人が多かった!何かの催しが予定されていたようでお目当ての教会に近づくにも厳重なボディチェックが・・

帰りには雨も降り出し、おまけにガス欠のランプまで点いて・・ビショビショで宿に帰ってちょっと凹んでます。。




0 件のコメント:

コメントを投稿