2017年3月18日土曜日

木曜会

先日の木曜会、新しくなった壁で新作の課題に挑戦。
場所はBR、BッグRック。
いろいろな人が課題をつくっていますが、一通りさわってみての感想は・・
初心者初級者には優しく楽しく、中級の方には楽しくもチョッピリ難しく、でも上級者にはこれでもか~って感じ。
はいコテンパンでした~。(夜勤明けだからしょうがないっす・・言い訳ですが)

だんだんとBRでのお友達も増え、休憩時のスイーツも・・これでもか~って感じ。
これだから木曜会はやめられませんね。

チョコさんのブログから拝借 バラのなんとか

ここでちょっとお知らせ。。
私・・決心しました。
しばらく自由人になることに。

え?自由人じゃなかったのかって? ま、そうなんですけど・・
   別の意味でね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿