2017年3月26日日曜日

自由人になった

自由人になった。

もうなにもしなくていいんだ。
でも自由になったらなったで、いままでやり残したことを・・

最初にたまった洗濯物をお片づけ。

そしてほぼ物置と化した自分の部屋をお掃除・・

つぎに前回のメンテナンスから不調の愛車を・・

なぜかいつも間にかアイドリングストップの機能が追加されたようで、ときどきアクセルを離すとしぜーんにエンジンまでとまってしまう・・という。


うーん、ここまでばらしたのに最後の最後でエンジンのプラグが抜けん・・でもう一度組み立て直しのはめに。 ・・再チャレンジしなくっちゃ。。


つぎにごちゃごちゃした部屋の箪笥に積み上げた小物箱・・

お正月のおせちやらなんやらの空箱・・桐の箱だから勿体ないし、なにかに使おうとおもっていたのですが、結局無造作に積み上げただけで使い勝手が悪いのなんのって・・なんとかならんか。。



ホームセンターで板を購入し、切断してもらって・・

はい、釘をつかわず接着剤だけでちょっとした引出しができました。
さて色つけをどうしようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿