2021年3月30日火曜日

ジェイの後は良く眠れる

仕事の休みが日月と2連休だったのに天気予報が最悪で、予定した原発ツアーもキャンセル。
久しぶりの輪行も雨予報では致し方ない。

で、ジェイで入口の中央壁のアクマの12c課題に挑戦!
前回は手も足も出ず封印の香りしか無かったのだが、やっている内に少しずつ良い形に。もう一息という感じで日曜は終了。

強い雨予報も月曜の朝には抜けるとの事で、急きょ箱根にでも登山に行こうかとも思ったが、いかんせんジェイでの疲労で早起きする事が不可能な感じでこれも断念。

早めに寝たのに朝までぐっすり。
そして昼まで奄美民謡の三味線を採譜してから再びジェイに出勤。

出だしは気温と湿気が高かったけれどもその後は快適になり、レッドポイントラッシュ。
自分もアクマ課題が登れたし、スーパーTKOもモーママも。ちびっこらもその他のみんなもなんかしらを得てかなり成果ありの日になった。

この日も疲労こんぱい早め就寝で朝までぐっすり。
午前中に続きの採譜を終わらせていろいろわからない点も見えてきたので次のライブの時に先生に聞いてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿