2021年6月27日日曜日

目の前で弾いてくれた♡

今日は恒例の奄美民謡ライブ。
とは言え先月は緊急事態宣言で中止となったから久しぶりでもある。

何度かリクエストしたり質問したり・・
唄者(先生)のCDに吹き込んだ指さばきというか運指についてあまりにしつこく質問したので今回はライブで実際にやって見せましょうと言うことに。。

ところが演奏を始めたらいつもの様にサラッと弾き終わり、・・あ・・自分の中でいろんなバリエーションがあるので・・。
後でそっち行きますね〜。

???


ライブが終わったら思わぬ展開に。

来てくれました。
そして自分の前の席、目の前でゆっくり弾いてくれて。。

居酒屋の狭っ苦しいスペースの中、ほぼオヤジが周りを取囲みカブリツキで見守るのを気にもせず。
そして追加のリクエストにも応えてくれて・・

今日はとっても幸せ。得した気分。
ヨッシャー、ベースも三味線もやったるぜ〜ッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿