2021年6月4日金曜日

スマートウォッチてん末

5月のはじめにバカバカしいほど悩んだスマートウォッチ。
恥ずかしいけど続編が。

結局どうなん?って疑問を持ちつつMカリを覗くと・・オヤ、万歩計やら活動量計やらが沢山出展されているじゃん。

そのうちの一つ、送料込で510円のパナソニック活動量計を購入^_^;
1ヶ月付けっぱなしで自分を調査するぞ〜!

着替などで付け替えを防止する為に付ける場所はパンツ。
上にはくズボンによってはベルトで押されてソレのフックがお腹にくい込んだり、暑い日には汗が。で、あんまり気持ち良くない状態をなんとかガマン。

ほぼ1ヶ月経って・・はい、だいたい分かりました。ってか、もうイイヤ、十分だ。
わかったような気がしたけど、それでどうなん?って、結局有っても無くてももういいや。これがホントのてん末ってとこかな?

1ヶ月十分遊べました。さ、この活動量計、Mカリに500円で売っちゃお!^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿