2021年10月26日火曜日

元気が出て来た

入院している訳でもないので徹底的とまではいかないまでも塩抜きと玉ねぎ習慣のおかげで血圧も順調に下がって来ている。
12月に健診があるので、そこで血圧について指摘されなければ生活習慣を維持しつつ一応の区切りにしたいと思っている。

とはいうものの、区切りまで若干長いので今まで我慢して来たアルコール制限も一定量を限度として自粛解除(自主規制)に(^^)←早いか?

持論を展開するまでもなく、血圧については他のメディアで紹介されている様に、日本の製薬会社と医者が結託して悪くもない人を捕まえて病人に仕立て上げているのだということで、下記のリンクでも紹介されているのでご参考に。
https://ca-pore.com/_ct/17416737

しかしながら夜勤明けのフラフラが血圧の下降・安定に伴い軽くなって来ており、一定の成果がある事を評価しよう。



無駄話だが・・

小室さん、偉いな・・と思う。
彼がいなければ、運命の星の下に生まれた彼女は一生針のムシロから開放されることはなかったのだから。。

0 件のコメント:

コメントを投稿