2015年8月28日金曜日

越後妻有 大地の芸術祭(2)

昨日まで大地の芸術祭を楽しんできました。1日を実家で過ごしましたので正味3日でしたが、車+自転車を使っての移動でもとても見切れるものではありませんでした。なにしろ数が多い。それと地図が分かりづらい+自分の読図力が貧弱であることに起因するのかも・・ヘトヘトになりました。
でもじっくり楽しめましたよ。多くのアーティストとスタッフが作り上げた大作を一つ一つ巡って驚き、感激し、感心する・・なかなか得られない体験でした。芸術祭は9月の13日まで開催されますので機会があればまた出かけてみたいですね。

次に描く予定の ストリートエンジェル:F20予定

インターネットでちょっと素敵な写真を見つけました。
ブログでの添付写真なのでサイトの管理人さんには正式に許可を頂く必要がありますが、フォトショップとイラストレーターで同じ少女を1枚に組み込んでみました。背景を淡くして2人の少女を浮き出させることが出来ればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿