2018年8月22日水曜日

やっとクライミング

1日使ってみてやっぱりスノコがベースでは歪みが気になりちょっと補強作業を。ついでに電熱器をオフセットして取り付け、反対側に引き出しを増設出来るように・・


作業を終えて乾燥時間をとる間、8月になって久し振りのクライミングをするためにスポーツセンターに行ってみました。


平日なので誰も居ないかと思いきや2時頃から数人が集まって来ました。
壁は傾斜も緩くトップロープで遊ぶ方式ですがそこそこ楽しめます。
いきなりですが未だにブーリン結びを「どうだったっけ?」と不安そうにしている人にブーリンの危険性と八の字結びの安全性を講釈して斜に見られてしまいました!(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿