2018年8月11日土曜日

暑くてCAMP4行けませーん

予報では朝方雨だったのに雨雲はそのまま北上し、一滴の雨粒も落とすことなくまさかの晴天。暑苦しくなって外に出る気力もなくひたすら家の片付けを。


昼過ぎにはいい加減イヤになってきて、そうだ!自転車のパンク修理キットを買いに行こうと思い立ち自転車で出かけると下山スポーツセンター行きのバスに追いついた。

スポーツセンター・・そうだ!スポーツセンターで汗を流そう!冷房も利いているだろうし暇つぶしもできる一石二鳥だ。


で、とりあえず下山スポーツセンターへ。



広大な敷地に立派な建物が。。料金も250円。65才になれば100円で1ヶ月なら千円!こりゃいいやと思ったが、クライミングも出来る東スポーツセンターもあったっけ。と気がついて行ってみた。



はい、こりゃまた立派なドームをもつ大きな建物が。10年程前に何度か来たこともありましたが、久しぶりなので見学だけ・・おや?奇遇にも昔の山岳会の仲間に。
やっぱここで暇つぶしする事になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿