2018年8月27日月曜日

雨の月曜日

表は相当暑いらしいが裏は雨も降ってそこそこ涼しい。

母はデイに行ったが雨では積極的に遊びに出る気もせず、結局家の掃除や片付けを。
ただ、壊れたイーゼルも玄関で邪魔な存在になっていたので、これも修理しなくっちゃ。

直せばまた何か描きたい気にもなるかも知れんし。・・そういえば実家では三味線も弾かないし絵も描かんしクライミングもまともにやってないし、何かがポッカリ抜けたような・・。


接続部にABCとしるしを付けて一旦解体し、折れた木材を接着。さらに添え木で補強してから組み立て直して・・



ネジ穴がバカになっていた所は新たなネジ穴を追加してなんとか組み立て完了。これで絵を描く気になればいいんだけど。。

0 件のコメント:

コメントを投稿