2018年8月3日金曜日

輸送は出来たが・・

バイクを売り払い、現地で新車を購入する手もあったが、これだけ古いバイクは値段が付かない様で逆に廃車料がかかるのだとか。ならば選択肢は移送しか無い。


で本来は縦で運ぶべき物を無理やり横にするために、絵を描くときに使うイーゼルを横倒しにする際の補助に使ったのだ。


横倒しも上手くいったし、輸送は完璧だったが、残念な事にイーゼルはバキバキに折れてしまった。以外に弱っちいな。でもしょうがないナ。イーゼルもあとで直そう。


夕方になって母がショートステイから帰って来た。体調を崩し、入院から1ヶ月半ぶりの自宅復帰に本人も我々家族(姉弟)もほっとしている。
これから母と子の老老介護が始まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿