2018年8月7日火曜日

頑張らなくていいんだ。

ガンで末期の友達が映画やドラマが好きだったので、カミさんに内緒でDVDレコーダーを購入していろんなドラマや音楽番組をDVDに焼いて持っていったりしていたんだ。

その彼はもう亡くなってしまい、使わなくなったDVDレコーダーはそのまんま放置されて。。

そのDVDを使えるかなとここに持ってきていたのだが。。

終わりのないゴミ屋敷(とまでではないが)の整理に疲れたこともあるし、テレビは母の興味のない高校野球ばかりなので思い切ってDVDの録画を探ってみた。
そしてSONGSに自動で録画されていたSuperflyの番組を見つけた。ショートカットにする前の志穂ちゃんにちょっとウルウルしちゃいました。
そして、なんか頑張らなくていいんだよって言われているようなきがしてチョット楽になった。

さらにですよ。なんと聖子ちゃんも録画されていました♥ジェネレーションですから(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿