2016年8月28日日曜日

完成 攀じる女(ひと):頂上

このところ天気もイマイチで、出かけようとすると曇りからすぐにでも降りそうな天気。
チャリか原チャならともかく車でとなると一気に外出欲が激減してしまいます。
そろそろクライミングしなくっちゃと思いつつ外の天気と自分の中にある『やることリスト』とを比べつつ外出を断念して宿題の絵の完成に励むことができました。


攀じる女(ひと) : F30 ミクスドメディア

瑞牆での難しいクライミングを終え、夕暮れに染まり始めたオオヤスリ岩をバックに歓喜に浸る二人。
元素材は写真ですが、こうやって写真には無しえない表現ができるのが画材というか絵の素晴らしい所だと思います。
改めて素材を提供して頂いたYカリさん、パートナーのTッチーさん、E山さんに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿