2016年8月8日月曜日

コバエ撃退

コバエの取れないポットンに嫌気がさして購入した最終兵器、ハイトリガミ!
台所の手などが触れない所に設置してみました。


一旦捕まったら最後、二度と脱出できないハイトリガミの効果はてきめんです。我が家からコバエが消えました。


ローマのベスパミュージアムで購入したベスパのキーホルダー。愛車ジュリオの鍵穴に差すと1/2回の確立で裏返って銀色メッキの味気ない絵になってしまいます。
表は緑色のベスパで自分のラッキーカラーだから大好きなのですが、裏返って無地の銀色では・・でいっそ愛車のジュリオにしてしまえってアクリル絵の具で描いてみました。出来はイマイチだけど以外にカッケーぜ!


昨日は0歳児の孫娘が来てくれて1泊してくれました。子供ってすごいです。体験することすべてがみな新しく、それを受け止めていく。歳をとると見るもの触れるものに新鮮さを感じることが無くなって来ますが、自分も新鮮に感じる気持ちや挑戦する心構えを持ち続けていきたいもんです。


初めてのプールを怖がる孫娘の夕ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿