2017年6月1日木曜日

締めくくり

昨日のうちに今日訪れる予定だった2ヶ所を済ませておいたので、今日も出だしから案外楽だ。


ピレネーの山並みからは遠く、地形的には緩やかな台地が続きますが、谷はそこそこ掘れているからコースの選択を間違えていらぬ苦労をする事も。


おまけに古い村は敵から攻撃されないように高い山のてっぺんに作っているからそこまで上るのが、チャリにはまぁ試練かな?


今回のチャリンコツアーも明日、2時間走って駅まで行けば終了。意外とあっさりと終わった感じです。ホテルや村で出会った日本人の方々はスペイン巡礼の道をフランスだけで2カ月もかけるというから頭が下がるね。スペインまで通しで行ったら相当掛かりそう。

こんな城壁が普通にあるからすごい!


どこにでもマリア様が

0 件のコメント:

コメントを投稿