2017年6月18日日曜日

今日のデッサン

あいにくの雨、だからこそジェイがいいのかも。
今日は随分と盛況でした。
次第に体調というかクライミング持久力は戻りつつあるものの、まだまだ。。
ルーフの12bもリップ越えに失敗して1テン、壁もホールド交換を明日に控えておりモチ下がり気味。しかし、N沢さんもS本ママもルーフの目標課題をクリアーし、驚きと歓喜の嵐につつまれております。やったね!

オルセー美術館の石像

さて、前回デッサンの技術に不安を憶えて中断した課題に、再チャレンジです。
なにしろ細かい草花がメンドウなのと、全身を入れたことで迫力に欠けるような気もしていたし。。

木炭紙大:木炭デッサン

なんとなくというかようやく少し見れるようになったような気がします。これでも先生に見せればいろいろ注文されてやり直しさせられるのが関の山なんでしょうが・・
やっぱり木炭デッサンは黒くすることをまず考えないといけないんでしょうね。まだ白いって言われそう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿