2017年5月17日水曜日

グリー猫号整備中

昨日は神奈川県の山岳スポーツセンターへチャリで出勤。
オール神奈川の余韻もすっかり覚めてしまっていますが、到着するとジェイで昔馴染みのKオルさんとまさかの出会いでビックリ!久しぶりに元気なお顔を拝見してうれしくなりました。
そして外でのクライミングもなんと気持ちのいいものか・・。


今回はオール神奈川終了後のまっさらな壁にサンスポの愛好者向けに楽しめるルートを作ろうというもの。K林さんに作ってもらった国旗シールでこの長~い壁にダイナミックなルートを作っていきます。


高さ約15mの壁ですから勢い、登りにも力が入ってしまうのはしょうがないのでしょう。でも慣れてくると壁のパターンも意外に手がかり足がかりになることがわかり、登りにも自信がわいてきます。
結局、Kボ爺は10~11を4・5本かな?M島さんも優しい10を1本、自分も11~12を3本。これでしばらくは楽しめるだろう(爺談)とのことでした。



さて、今日は今まで受講していた講習の最終日。あとは修了証書が郵送されてくるのをまつだけです。
そして昨日アマゾンから届いたツーリングバッグを愛車にセットしてみれば・・オオッ!緑色で統一されたバッグで思わずグリーンラベル!って叫びたくなる出来栄え。
ええじゃないですか。でも名前はGreenEcoとしましょう。グリーネコ、いいです。今は亡き愛ネコのトマトも喜びそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿