2017年5月4日木曜日

チャリでBR

いかなくちゃ!
チャリでいかなくっちゃ!
と今日の木曜会はチャリでの参加です。
でもキビチー、やっとBR着いたけど疲労感ドーーーッ




ひとしきり登りを楽しみましたが、BRのちからってすごいナと思います。
ジェイではテンも登れなかったK林さんが、BRっ子になったら最高グレードを次々に更新して今や11aまで登っているなんて・・脅威的!
今日もTッキーさんが登れなかったルートをあれよあれよというまに登り切って・・ワォ!
お昼御飯もベトナムサンド、3時のおやつも新潟の酒粕ケーキやらミタラシだんごやらで超満足でした!

元住吉バインミーのベトナムサンド

さぁ、今日のBRも楽しく登って終了です。
ただ、心配は帰りの体調。ここまで来ただけでもうヘロヘロなのに、さんざん登ってから帰る道のりも超心配。。
でもがんばらなくっちゃぁね~、明日のために。レッツラゴー!


0 件のコメント:

コメントを投稿