2017年5月19日金曜日

グリーニャ~号 試走

さて、昨日は昼からものすごい雨に見舞われましたね。
その昨日、何をしていたのかというと・・

自転車バッグに仮の荷物を詰め込んでその状態把握と、重量を増した自転車でのツーリング体験。
荷物といっても詰め込んだのは、雑紙や捨てる予定の衣類・・総重量2.6キロ。
苦労して詰め込んだ割には意外にたいしたことなかった。

境川自転車道

さて、ツーリングバッグを装着して、いざグリーニャ~号でGO!
快晴のなかまずは二俣川自動車試験場を目指します。

二俣川自動車試験場

難なく、意外にもあっという間に着いてしまいました。
ここで国際免許を取得し、次の目標はBR。ほぼ経路を半分にした感じなので、体への負担もありません。
BR近くのコンビニでカップめんの昼食をした後、午後一時、開店早々のBRに入った途端、地面に白波が立つほどの雨。セーフでした。

BRにて

恒例の木曜会ですから、KボGやらK林娘やらその他BRの常連さん40人ほどが、外の雨の止むのを待ちながらものんびりとクライミングを楽しんでいます。
今日はBRにてヨガ教室もあったようで、O谷弟にも会えたのは良かった。

境川自転車道

午後5時前には雨も止んでBRを出発。
日が長くなりました。
自宅に着いたときはさすがに日は沈んで暗くなっていましたが、木曜会とツーリング、そして自転車のツーリングバッグ着用も兼ねて充実した試走ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿