2017年5月6日土曜日

なにも予定なしのGW

いつものようにやってきた5月の大型連休。
世の中は大型連休なのですが、自分的には毎日連休状態。
かみさんも山にいっちゃったし、特にすることなし。


そうだ。先日近所のスーパーで買ったパクチーがあるから、朝飯はベトナムサンドにしよう。
不思議なことに、パクチーがあるとすべてがベトナム風になります。
ほんの少しのナンプラーを垂らしたトマトにも・・はい、パクチー。
ベーコンと酢玉ねぎと酢人参、そしてパクチーで、はい、ベトナムサンド。
先日BRで食べたベトナムサンドとほぼ互角の味でした。ウンマッ!

さて、暇ついでにひとしきり通信教育の本をめくったり録画したDVDを見たあとは、冷やかしに134号へ。予想以上のあららの大渋滞を抜けて大船のコーナンでサンマを買い、夕飯は骨まで食べれるサンマの煮物に挑戦。

超軟水の湯 藤沢北口の富士見湯

風呂もチャリで近所の大衆浴場で済ませたらあとはサンマとビールでカンパーイ!
こんな一日も・・あり、かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿